桃栗柿屋のリフォームブログ

1月20日 今年も続々リフォーム始まってます!

投稿日:2013.01.20

皆様こんにちは。佐藤です。

この寒波の影響で野菜が少し高騰してきたと言われてます。

主婦にとってはこれこそ天災ですよね・・・

実家でとれた大根だけを頼りに、

今年もお正月明けの節約生活、がんばります!

 

 

さて、大規模工事は二月から開始の物件が多く

現状はご契約頂いた単体工事のお客様から

施工に入らせて頂いております。

 

↓ 来週は東近江市にて洗面台の入れ替え工事です

 

短期間も長期間も、大も小も関係なく、全ての工事に満足

してもらえるよう今から頭をフル回転して

4ヶ月分の工程をしっかり組んでいきたいです。

では。             

 

 

 

佐藤

 

 

 

☆あとがき☆

今年の正月に姪っ子のキキちゃんとリタちゃんと

思う存分、遊びました。(もみくちゃにしただけかも・・)

 

友達の子供も、もちろん可愛いですが

兄妹の子供がこんなにも可愛いと思うとは!!!

知りませんでした。癒されます。

天使とは子供の事なんですねえ。。。

 

 

 


 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める