桃栗柿屋のリフォームブログ

1月23日 多賀町の屋根改修工事が完成しました!

投稿日:2013.01.23

こんにちは!丸岡です!

 

今日、リフォーム祭りにご来場頂いたお客様のお家に伺ったら

スノボウェアーが干してありました。

 

僕はスノボしませんし、最近は車内に積めてしまうからか、

車の上に載せてるのも見かけなくなったので、

新鮮な感じがしました。

 

滋賀県は山に囲まれていて、身近で楽しめるのだから

スノボでも遊んだほうがいいよな~~と思いました。

住んでいるところの良さを満喫すべきですよね!

 

 

さて、多賀町のS様邸の屋根改修工事が完成しました。

予定よりも少々遅れてしまいましたが

その分、丁寧に施工させて頂いております。

 

見た目もピシッとなりましたし

いつも気にされていた雨漏れもなくなり

安心してお住まい頂けます!

 

この寒空の中、風邪をひくこともなく

きちんと施工してくれた職人さんに感謝です!

 

 

 

既存の屋根にルーフィングという

防水のためのシートを貼って

その上に新しい屋根材を施工します

 

 

 

施工前。かなり傷んでいました。

塗装では対応できませんね・・。

 

 

施工後です。ガルバリウム合金で腐食しにくく

遮熱塗装してあるので暑さも軽減されます。

 

 

現場はまだ始まりませんが

その準備やら、新たなご依頼への対応で

忙しくなってきました!

 

寒さを忘れる位に頑張ってやっていきます!

それではまた!!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める