桃栗柿屋のリフォームブログ

1月23日 近江八幡市で増築工事、着工いたしました!

投稿日:2012.01.23

みなさん、こんばんは。 川西です。

雨ですねー。

先週までは、天気が続きましたが、今週は、天気が悪く、気温も下がるようです。

娘の小学校では、インフルエンザが、はやっているようです、こまめに手洗い、うがいをし、

体調には、気を付けたいですね。

さて、今週は、近江八幡市での増築工事を着工させて頂きました。

まずは、カーポートの撤去をさせて頂き、

本日より、基礎工事に入っております。

天気を心配しておりましたが、

なんとか、今日の予定までは、天気ももってくれました。

明日も天気が心配ですが。

そして、先週リフォーム祭りに展示させて頂いたT様邸の洗面化粧台。

今週、設置させて頂きました。

写真は、撤去中です。

ビフォー写真は、ありませんが、

T様が選ばれた扉のシャンパンイエローが、きれいです。

編集後記

すいません、

今日は、下の娘の具合が悪いのでもう帰ります。

では、

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める