桃栗柿屋のリフォームブログ

1月24日 愛荘町軽野にて上水道接続配管工事のご契約を頂きました!

投稿日:2012.01.24

こんばんは。ダイエットの甲斐あって、日に日に体が軽く

なってきました西田です。

今週に入ってから一段と寒さが増してきましたね。この時期は特にインフルエンザに

ならないよう自己管理を徹底したいと思います。

関東では大寒波で雪が凍って転倒される方が続出している

ようですし、関西はまだマシですが朝早い現場のことを考えると

色々気をつけて生活したいと思います。

さて、今週は愛荘町軽野で井戸から上水道への切り替え配管工事の

ご契約をいただきました。

氷点下になる前に急いで工事開始です!

↑ 作業中の西澤さんと急遽、助っ人のお父さん!

寒い中、黙々と2人で進めてくれたおかげで1日で完了しました。

これからは井戸ポンプの故障に心配せず生活して頂けます。

そして、着工中の東近江市御園町H様邸では

外壁塗装の前準備の高圧洗浄が終わりました。

天候も心配ですが、天気予報士より詳しい職人さんと毎日打ち合わせを

しながら、より良い工程で完了までしっかりやり遂げます!

前回のリフォーム祭でご来場・ご依頼頂きましたお客様のプランに

日々明け暮れていますが、皆様に少しでも喜んで頂ける様頑張ります。

では。

西田

★編集後記★

この大寒波で全国の小・中学校では学級閉鎖が多くなっているようですね。

手洗い・うがいで予防している子供の姿がニュースでも流れていました。

私も体が強い方ではないので、予防のうえの予防として

空気清浄器を買いました。

部屋が6畳なのに17畳まで対応可能のこの素敵な空気清浄器です。

これで加湿もできます!乾燥によるウイルスの繁殖を止めてくれます!

何事もまずは早めの対策が大事ですね!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める