桃栗柿屋のリフォームブログ

1月24日 桃栗柿屋 新年会及び業者勉強会しました!

投稿日:2013.01.24

こんにちは、冨田です。

今週から寒波が停滞するそうで

雪が多く降るとのとですので

車の運転には、注意して下さい!

 

先日 ”桃栗柿屋 新年会及び業者勉強会”をしました!

毎年、忘年会をせずに新年会をしていて 飲み会の前に

必ず勉強会を行います!!

勉強会の様子↓

講師は代表が行い、グループで考え発表していきます!

発表の様子↓

ちなみに今回は”どのようなにすればお客様に喜んでもらえるか”

という内容でした。

中々業者さんと現場作業内容以外で話をすることがないので

みんながどのように思っているとかがわかり勉強になりました!

 

勉強会が終われば↓

山善の西島君 乾杯でスタートしました!

宴会の途中で、ゲームなどをして 二時間があっと

いう間に終わり 今年一年頑張ろうとみんなの決意を

一つにしました。

 

あとがき

去年の年末に買いました 犬のバニラですが、

おすわり・お手ができるようになり、次は、おかわりと

呼んだら来るように教えたいと思います!!

 

では、

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める