桃栗柿屋のリフォームブログ

1月25日 浴室とトイレのリフォーム

投稿日:2013.01.25

みなさんこんにちは、桐村です。

 

前回、ご紹介しました、M様邸の浴室パネル貼りとトイレのリフォーム

 

工事が完了しましたwink

 

ビフォー写真です、手すりやパネルにカビがこびりついていますwobbly

アフター

大工さんに手すりを剥がしてもらいアイカセラールの浴室専用パネルを

 

上からはってもらいました。

 

清潔感がかなり出ました、お施主様も喜んでおられました。

 

今回のリフォームで感じたのは、浴室そのものを変えなくても

 

パネルを貼るだけでこれだけ綺麗になり、予算もかなり抑えられる事でした。

 

あとがき

 

年明けから、おかげさまで大変多くの工事が始まっております。

 

一つ一つ丁寧に、ミスのないように工事を完了させて行きたいと思います。

 

では、また来週。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める