桃栗柿屋のリフォームブログ

1月31日 愛知川 離れ改修工事 着工しました!!

投稿日:2013.01.31

こんにちは、冨田です。

先日、大雪が降り交通渋滞や事故があり

移動するにも大変でした!

今年は、あまり降らないと聞いていましたが

まだまだふるそうですので、みなさんもお気をつけて

運転してくださいね!

 

さて、現場のほうですが、

愛知郡愛荘町愛知川のA様邸の”離れ改修工事”が着工しましたので

アップします!

リフォームされるきっかけは、息子さんがご結婚され

同居するので工事される事になりました!

着工中↓

014

お風呂内部解体完了し、設備配管完了↓

015

以前は、タイルのお風呂で寒かったみたいですが

今回は、TOTOのサザナを採用しましたので

暖かいお風呂になります!

 

今現在は、リビングの方の工事をすすめています!

少しずつ完成に向け 職人さんたちと力を合わせて

頑張っていますので A様 楽しみに待っていてくださいね!

次回は、リビングの改修をアップしますね!

 

あとがき

昨年の年末に購入しました 犬の”バニラ”ですが

すくすくと育ち 大きくなりました!

家に来た当時は、500gしかなかったですが

現在2kgになりおおきくなりました!

017

起きている時は、元気に暴れておりますが

020

寝ている時は めちゃめちゃかわいいです!

又、現在 お座りとお手はできますので

呼んだら来るように教えています!

 

次回には、呼んだら来るように教育しておきます!!

 

では、

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める