桃栗柿屋のリフォームブログ

10日29日 彦根市での浴室工事、着工いたしました!

投稿日:2012.10.29

みなさん、こんばんは。  川西です。

寒くなりましたね。

最近、昼間と朝夕の温度差が、大きいので、体調管理には、気を付けたいですね。

 

さて,

先日、彦根市で、浴室リフォーム工事を着工させて頂きました

浴槽入れ替えを入口が狭いため、壁を開口し、入れ替えをします。

ガス給湯器は、追い焚き機能付きのノーリツ エコジョーズを付けさせて頂き、

経済的にもいいです。

タイルの貼り替えなど、工事は、まだまだ続きます。

工事の様子は、後日お伝えします。

では、

 

あとがき

先日のお休みにしほの幼稚園のお迎えに行ってきました。

毎週私の楽しみの一つなんですが、

最近、私がお迎えに行けてませんで、久々の送り迎えでした。

今回は、「鉄棒できるようになったんよー」って「パパ見て」とやって見せてくれました。

来週も必ず送り迎え行きます。

では、

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める