桃栗柿屋のリフォームブログ

10月11日 彦根市にてLDK床暖房工事と、下水道・トイレ工事のご依頼を頂きました!

投稿日:2012.10.11

こんにちは!丸岡です!

 

このところの朝夕の気温の差に、

すぐ風邪をひきかけてしまいます。

葛根湯が手放せません。

葛根湯ナシでも大丈夫なようにしなければ・・。

 

今週は、彦根市にて、LDK床暖房工事と、

下水道・トイレ工事のご依頼を頂きました。

 

両方ともに、なるべく寒くならないうちに・・

というご要望もあるので

なんとか、少しでも早く完成するように

準備を進めております。

 

 

 

さて、米原市のI様邸の2階子供部屋改修工事が

完成しました。

 

ナチュラル感のあるフローリングと建具、

わざと思いっきり原色をもってきた廊下の壁。

僕的には、特に原色の青がいい感じです!

 

日本では原色を家の内装に使うことは

あまりないですが、

外国では普通に使っている国もあるんですよ。

家に原色! 明るくていいですよね!

 

中学生の女の子の部屋です!

サッシもばっちり断熱仕様になってます!

 

小学生の男の子の部屋の廊下側の壁。

元気が出てきそうです!

 

木工事担当の田口さん、中川さん。

きっちり、丁寧、迅速な仕事ぶりです!

 

 

来週からは

1階のDK,トイレ、廊下の工事が始まります。

やはり、一部に原色のクロスを貼ります!

続けて、鋭意、頑張ります!

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める