桃栗柿屋のリフォームブログ

10月12日 長浜市鍛冶屋町 Y様邸 システムキッチン及び洋室床工事着工

投稿日:2012.10.12

こんにちは、冨田です。

気候の方も すっかり秋になりましたね!

風邪には十分注意してくださいね!

 

さて、現場の方ですが

長浜市鍛治屋町のY様邸 システムキッチン及び洋室床張替工事がスタートしました!

施工中↓

施工前↓

施工後↓

 

床の木が腐っていたので床のすべての木を撤去し、新たに木を組みました!

これで、床の歪みがなくなり また、床材も光を反射するフロアー材ですので

部屋が明るくなり お客様も喜んでおられました!

 

上の写真は、出窓の廻りにキッチンパネルを張り

汚れの防止・光の反射で明るくするために 施工業者にお願いしました!

 

Y様は、第二期工事としてシステムバスの工事も注文していただいてるので

今月末からスタートしますので Y様もう少しお待ちくださいね!

 

来週は、旧山東町のM様邸で システムバス及び脱衣室改修工事がスタートしますので

次回、アップしますね!

 

あとがき

先日、福井県の”さかなまち”に行って カニを大量に買い

生で食べ・鍋にして食べて当分 カニを見たくないまで

子供・妻・父・母とみんなで食べました!

 

家族で楽しい食事ができるように 明日から

仕事をがんばります!

 

では、

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める