桃栗柿屋のリフォームブログ

10月14日 東近江市N様邸にてトイレリフォーム工事着工しました!

投稿日:2012.10.14

みなさんこんにちは。佐藤です。

日に日に夕日が早く沈んでいきますね。

秋深くなったなぁとしみじみ感じます。本格的な冬が来る前に

衣替えしないと!ですね。

 

 

 

さて、リフォーム工事は順調・快調に進んでおります。

先日は東近江市N様邸にてトイレの改装工事がスタートしました。

↓ 施工前

解体し、便器を撤去、コンセントつなぎ中の設備職人ゆうき君です。

親方は・・・

蜂から逃げています。

が、キッチリ仕上げてくれる頼もしい設備工事の植田親方です。

もうすぐ完成ですのでまた紹介します。

 

 

彦根市N様邸では和室4間+キッチン、トイレのリフォーム工事が

開始しました!

規模も大きめですが、床下にあった束石もおっきい!

もはや岩です。

キッチン部分は解体後、築90年の面影が現れましたね。

壁がススで黒くなって出てきました。

施主様のおばあちゃんも懐かしんでおられました。

 

トイレは先に完成予定ですのでもう内装クロスと器具設置を待つのみです。

施工前↓

本日↓

腰壁までパネルでなので、掃除が今後はかなり楽になります!

お楽しみに!!

 

他にも続々と頂いておりますご契約、ご依頼ですが、

ありがたいことに繁忙期ゆえ、来年にさせて頂くこが多くなってきております。

思いたったら吉日!

リフォームをお考えの方は早めのお電話お待ちしております!

 

佐藤

 

 

 

 

★あとがき★

先日、定期的に集まっている高校の友達と甲西にランチにいきました。

だんだん子供が大きくなっていくのが自分の事のように嬉しいです。

私たちは相変わらず、どうすれば若くいられるのか・・・から始まり、

たわいもない女子会トークで4時間も居座り・・・・・・。

高校生のころから変わることのない信頼する仲間との

時間は周りをついつい忘れてしまいます。

次回は忘年会。気分は早く来い来い大晦日!!ですね。

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める