桃栗柿屋のリフォームブログ

10月20日 竜王町橋本でトイレ新設、東近江市幸町で外装リフォームの御契約をいただきました!

投稿日:2011.10.20

皆様こんばんはラーメンとHOTコーヒー大好き食いしん坊アドバイザー立岡ですpig

今週は3件の御契約と2件の工事完工をさせていただきました!!

竜王町橋本のT様邸では2階の流しをトイレに変更するリフォームです。

着工は11月になりますが随時お伝えしていきますね。

台所用だった配管を変更予定です。

こちらの流し台を撤去させていただきトイレを新たに

設けます、楽しみです!!

東近江市幸町M様邸では外装リフォームの御契約をいただきました。

職方と現在工程スケジュールの調整中ですので少しお待ちくださいね。

M様の期待にこたえられるよう頑張りたいと思います!!

バルコニーを撤去予定です。

外壁と屋根を塗装させていただき、防水工事もさせて

いただきます。

東近江市種町では雨戸の新設工事のS様邸が完了しました。

既存のサッシと違和感なく良い感じです。

『これから北風あたっても心配ないわ』と奥様から

お喜びいただきました。

近江八幡市安土町内野のT様邸の蔵解体工事完成しました!

追加で砕石敷きと樋の加工工事をいただき、そちらも完成しました。

砕石敷きでスッキリ!写真は樋を加工してもらっている写真です。

秋のリフォームシーズンまっただ中ですしバリバリ仕事頑張りたいと

思います!!

~編集後記~

先日妻が風邪でダウンしました・・・・ので恒例の弁当男子になりました。

一口食べてから写真とりました(笑)

昼休み少し?高い場所で食べたので男の雑な

弁当も美味しく食べられました!!

ではでは立岡がおおくりしました。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める