桃栗柿屋のリフォームブログ

10月20日 米原市大清水 M様邸 システムバスリフォーム着工しました!!

投稿日:2012.10.20

こんにちは、冨田です。

すごしやすい季節になり

リフォームの秋がきました!!

長浜・米原の方 お気軽に相談してくださいね!

 

さて、先日 米原市大清水のM様邸

システムバス及び脱衣室改修工事がスタートしました!

施工前↓

白アリで腐っている場所↓

柱の大半を食べつくしてます。

解体工事中↓(解体中の小林さん)

解体完了↓

奥の黒い部分の拡大↓

土台の木まで湿気と白アリでやられてるので

来週に土台や柱を入れ替え システムバスを取付します!

 

タイル風呂は見た目にはわかりにくいですが

大半のお家では 上の写真のようになっていますので

注意してくださいね!

 

次回、完了しますのでアップしますね!!

 

あとがき

8月31日にオープンしたときに シンボルツリーとして

植えた木が 大きく成長しております!

花が咲くのはいつかわかりませんが

咲いたときには、アップします!

 

では、

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める