桃栗柿屋のリフォームブログ

10月28日 米原市大清水 M様邸 システムバス取付工事完工しました!

投稿日:2012.10.28

こんにちは、冨田です。

すっかり冬の寒さになりましたね!

体調管理に十分注意してくださいね!

 

さて、米原市大清水 M様邸のシステムバス取付工事が完工しました!

アップします!

施工前↓

施工中↓

施工後↓

タイル風呂特有の湿気・水漏れで

白アリが発生していましたが、

今回、TOTOサザナを取り付ける事で

一切の湿気などがもれないので

安心して使っていただけます!

 

お客様家族も喜んでおられて 仕事させて

いただいてよかったと思いました!

 

今週は、東近江市で離れ改修工事がスタートしますので

次回、アップしますね!!

 

あとがき

先日、愛荘町でひも相撲大会があり

息子が毎日練習して参加しました!!

練習もむなしく一回戦負けの結果でした!

残念でしたが 毎日練習した事に褒めてあげたいと思います!!

 

では、

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める