桃栗柿屋のリフォームブログ

10月3日 秋晴れの快晴の中、彦根市・米原市にてリフォーム工事が順調に進んでおります!

投稿日:2012.10.03

こんばんは、丸岡です!

 

「今年は台風がたくさん来る」

との予想を聞いてましたが、

本当にたくさん来そうな気がしますね・・。

 

このところ

わが滋賀県をけっこう避けて通ってくれてますが

できるだけ被害が少なくて済みますように・・。

 

 

さて、着工中の現場です!

彦根市のU様邸では屋根葺き替え工事が完成しました。

台風が来る前に完成してよかったです!

 

陶器の平板瓦になり

耐久性がグ~~~~~ン!とアップしました!

見た目もすっきり、シャープに、綺麗にもなりましたよ!

 

 

 

 

 

 

そして、米原市のI様邸では

2階の和室を洋室にする工事が着々と進んでいます。

木工事が完了し、ドア枠への保護塗装も完了し

今日はクロス工事に入っております。

 

お子様の念願だったご自分の部屋・・。

是非喜んで頂けるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

そして、彦根市のS様邸の

ベランダ床材のはりかえ工事が進行中です。

 

既存を撤去するのが案外、手間要りなんですよ。。

竹村さんが頑張ってくれております!

明日できっちり完了する予定です!

 

 

 

 

最近、消費税のこともあり

たくさんのご相談をお受けしております。

 

もし、少し先にリフォーム工事をお考えでしたら、

ちょっとでも早めに動かれたほうが

賢明な感じがしますね・・。

 

 

 

【あとがき】

 

久しぶりにスーパーに行きまして

久しぶりに「じゃこ」を買いました。

「いりこ酢」といって、ちょっとでっかめのじゃこです。

 

好きなんです。じゃこめし。

大葉の千切りをふりかけて、バクバク食べました。

やっぱり美味かったです!

 

ささやかな、細かな、話でした・・。

ではまた!!

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める