桃栗柿屋のリフォームブログ

10月30日 東近江市、彦根市、近江八幡市にてキッチン・和室・トイレのリフォーム工事順調です!

投稿日:2012.10.30

みなさん、こんにちは。佐藤です。

かなり肌寒くなってきましたね。我が家では湿度計もついている

加湿器を作動させ乾燥対策を始めました。

風邪にはくれぐれも注意です。

 

 

 

さて東近江市N様邸のトイレ改修工事が終わりました。

施工前↓

施工後↓

床の暗さも控えめにし、壁には薄ピンクのパネルを貼り、

TOTOの最新機種、ネオレストが素敵に納まりました。

奥様も明るく、タンクレスなので以前より広くなり

喜びのお言葉を頂け良かったです。

 

 

彦根市N様邸では、トイレが一足先に完成です。

こちらも腰壁がパネル仕上げでお掃除楽々!!

手洗いキャビネットも大きく便利になりました。

かっこよく仕上がり、満足してもらえてうれしいです。

 

和室もかなりできてきました。

後は左官の壁と、新しい建具がはいるのを待つだけです!

キッチン・リビング・クロゼットも順調です。

これからキッチンもカップボードも新しくなるので

施主様と一緒にたのしみにしています。

 

 

近江八幡市M様邸ではLDK・お風呂・和室リフォーム工事が始まりました。

↑以前タイルのお風呂があったところは。目地からの水の浸入、

湿気からシロアリ被害へと広がっていて土台から直すことに

なりました。今回発見し、手直しすることで一安心。

口は少し乱暴ですが、腕のいい、楠亀大工さんです。

こちらも本格的な冬が来る前にシステムバスを早く組付けますのでお待ちくださいね!

 

 

 

★あとがき★

最近、友達の居酒屋がオープン間近ということで

一足先にレセプションに呼んでもらい行ってきました。

店主であり料理長の辰巳君です。

今までの厳しい修行を耐え、31歳で夢の第一歩目である自分の店が完成し、

忙しい中でもキラキラ、らんらんした目でとても楽しそうでした。雰囲気も

良かったです。しばらく毎週通うことになるでしょう・・・♪

 

では。

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める