桃栗柿屋のリフォームブログ

10月6日 秋のリフォーム現場も順調です!

投稿日:2012.10.06

みなさまこんにちは。佐藤です。

最近の雨は急に冷たく感じますね。秋ですね。

もう二か月と少しで年末です。

引き締めて過ごしましょう!

 

さて現場は順調に進行しております。

東近江市N様邸ではトイレの改修工事をご契約頂きました。

最新式の掃除がとっても楽になるTOTOネオレストをご希望です。

腰高パネルも壁に施工します。

来週着工、完工です。お楽しみに!

 

お次は、愛荘町K様邸にてLDK、お風呂の改修工事の

ご契約を頂きました。

現状キッチンはリビングから30㎝も下あり、膝が痛いお母様

の為に優しい娘様からのリフォーム依頼です。

キッチリ施工させて頂きます!

こちらは10月末から工事に入ります。

 

 

東近江市K様邸ではキッチンフードのみ交換工事完了です!

↓ 施工前

↓ 施工後

既存のキッチンはプロペラファン、今はシロッコですので

掃除が格段にしやすくなります。

奥様にも喜んで頂けて私も嬉しいです。

シルバーの色も気に入って頂きました。

同時に玄関に網戸設置、照明も設置させて頂きました!

これで夜の来客も玄関ホールが暗くなくて済みますね。

来年の夏は網戸で風も通ります!

建具の新調と洗いの御契約も追加で頂きました。

もう少しお待ちくださいね。

 

佐藤


 

 

★あとがき★

先日友達と今夏最後のBBQをしました!

伊勢海老にマツタケ、アワビにと豪華に最後のBBQを堪能してきました!

私の知っている中で一番オシャレなお家です。

リビングの中庭も素敵ですし、何と言ってもハンモック!!!

私の居場所は決まってここです。

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める