桃栗柿屋のリフォームブログ

10月9日 LIXIL 滋賀ショールームにて、『秋のリフォーム相談会』開催のお知らせ!

投稿日:2012.10.09

こんにちは、田中ですsun

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね・・down

そろそろ毛布を出そうかと思っています・・・snow

暑いのも寒いのも苦手ですwobbly

 

さて、本日はLIXILさんからのお知らせですflair

今月の27日(土)にLIXIL草津ショールームにて、

秋のリフォーム相談会を開催されるそうですshine

時間は朝10:00~夕方17:00まで。

1日限りの限定イベントですsign03

 

窓や玄関、カーポートなどのトステム、

トイレやお風呂のINAX、

エクステリアの新日軽、TOEX(東洋エクステリア)、

キッチンを始め、水まわりのサンウエーブ。

この4つが合わさり、LIXIL(リクシル)という会社になりましたhappy01

お家のすべてがLIXILで完成しちゃいますshine

 

LIXILショールームでは、キッチン・お風呂・トイレといった水まわり品は勿論、

玄関ドアなども展示してあり、お家のすべてをコーディネート出来ちゃうんですheart02

 

ただ商品を見るだけではなく、他にもこんなイベントがflair

 

大人の方向けには、

①モザイクタイルでフォトフレーム作り

1センチ角のカラフルなタイルを使ってフォトフレームを作成。

接着剤で貼っていくだけなので、小さいお子様も簡単に作れますよsun

②美味しいコーヒーの淹れ方教室+カフェ

淹れ方のポイントを知るだけで、同じ豆でも香りや味わいがガラリと変化!

美味しいコーヒーがご自宅でも楽しめるようになりますよcatheart01

お勉強の後は、美味しいコーヒーでほっこりして下さいね!

どちらも先着30名様限定ですのでお早めにsign03

 

お子様には、

①スーパーボールすくい

②お菓子のつかみ取り

③輪投げ

をご用意しておりますnote

 

お気軽にご来場くださいねhappy01

 

☆あとがき☆

寒くなってきたのでsnow、お家で友達家族と一緒にお鍋をしました。

いろいろな野菜をたくさん食べられて、栄養満点heart02

子どもたちも大喜びでパクパクnote

 

犬好きの私は、可愛いワンちゃんとも仲良くなれて、

本当に楽しい1日でしたheart01

次は、モツ鍋パーティーを計画中sign05heart04

楽しみです(*^^)scissors

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める