桃栗柿屋のリフォームブログ

12月12日 愛荘町で下水、水廻りリフォーム工事、ご契約いただきました!

投稿日:2012.12.12

みなさん、こんばんは。  川西です。

2,3日前の雪は、すっかり解けましたね

 

さて、前回紹介しましたテラス工事が、完成しました。

 

大きなバイクを置かれる為の庇、囲いです。

工事前に、お客様が、「雪が降るまでに完成したらいいのになあ」と

言われてました。何とか、天気に恵まれ、2,3日前の雪の2日前に完成し、

バイクを収めて頂けました。よかったです。

 

あと、東近江市でのテラス工事

彦根市での建具工事

も完成しました。

今年もあと半月、いい年末が迎えられるよう、

年内工事すっきり完成させて頂きます。

では、

 

あとがき

うちの娘たちは、折り紙が好きなので、

「パパ、折り紙折ってあげようか」と折り紙を折ってくれました。

みさは、

クリスマスツリーを作ってくれました。

しほも、

お姉ちゃんに負けじと、はさみや、セロハンテープを使い、

まえかけ(私の首にかかってる三角)を作ってくれました。

まえかけはあまり使いませんが、私のデスクにでも飾ろうと思います。

では、

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める