桃栗柿屋のリフォームブログ

12月14日 東近江市M様邸にて浴室・内装工事、N様邸にて浴室・DKリフォーム工事をご依頼いただきました!

投稿日:2012.12.14

こんにちは!店長の清水です。

久々のブログになります。

ありがたいことですが、忙しくさせていただいております。

もう約半月で今年も終わってしまいます。。。

ホントに日が経つのは、早いです。

 

 

さて、現場です。

蒲生町のY様邸のキッチン・浴室工事が完了しました。

写真は、最後の清掃中の様子です。

ぴったりキッチンが収まりました!

綺麗な明るいキッチンです!!

 

 

そして東近江市K様邸の浴室・トイレ工事も完了しました。

お掃除しやすく暖かいタカラの浴室レラージュです。

 

トイレは壁全面にパネルを張りました。

ぴかぴかでお掃除しやすいですよ!

 

 

そして、日野町のO様邸です。

今日はトイレとお風呂だけUPします。

シックなトイレです。

お風呂は、またまたタカラのレラージュです。

キッチンもまたUPしますね。

 

 

あとがき

今週、月曜日から多賀町のN様邸で工事が始まりました。

当日、大雪でなかなかな一日でした。

朝は現場になかなか着けず、

雪でビショビショになりました。

子どもは昼から休みではしゃいでいました。

そんな最近の出来事です。

 

清水

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める