桃栗柿屋のリフォームブログ

12月23日 近江八幡市のM様邸の玄関改修・子供室間仕切り壁工事が完成しました!

投稿日:2012.12.23

こんにちは!丸岡です!

 

とうとう年末になりましたね。

やっぱり慌ただしくなりますね~~。

慌ただしくはあるけれど、今年中にしておきたい事を

順番にきちんとこなしてきたいと思ってます。

 

 

さて、近江八幡市のM様邸の玄関の改修、

子供室の間仕切り壁設置工事が完成しました!

 

以前の玄関には外からの鍵がなく、外出時には

勝手口に廻ってから出るというご不便がありましたが、

これで遠回りする必要がなくなります。

 

そして、以前は2枚引き分け戸で両袖が壁のため

光が屋内に入りにくく暗かったのですが

4枚引違い戸になり、明るい玄関ホールになりました。

 

照明器具もセンサー式に交換したので

夜も安全、安心、便利に変身です。

 

 

 

 

子供室の壁は、梁や地棟を絡ませての工事になり

少々手間取りましたが、ピシッと仕上がっております。

 

お施主様には

「いい感じになった!ありがとうございます!」

と言って頂けて、とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

M様邸では

年内に完成させたいベランダ防水工事もあったのですが

天候のこともあり、来年にさせて頂くようになりました。

申し訳ございません。

 

遅れはしますが、

よい時期にしっかりした施工を致しますので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める