桃栗柿屋のリフォームブログ

12月29日本日で業務終了。お正月休みに入ります。

投稿日:2012.12.29

 

もうすぐ、明けましておめでとう御座いますです。

今年もあっという間でした。

代表の野々村です。

 

 

2012年…いろいろありました。

「素晴らしい年でした」といいたいのですが、

いいこともあれば、わるいこともあります。

 

うらはらですね。

陰と陽、太陽と月、月とすっぽん。

 

1年前の年末は多くのことを反省し、

決意を新たにしたのを思い出します。

 

新年の決意なんかいい加減なもので、

2月になれば忘れてしまうものですが、

今年は全社員で共有し、ある程度やりきることが出来ました。

 

 

今年は去年の目標をさらに高い位置に持っていくために、

「もっと議論をする会社」を目指します。

 

議論で意見を戦わすことによって、

会社の考えとしてまとまり、みんなの価値観が同じになります。

その結果、各々が良い判断が出来るようになります。

 

そして、必要とされる会社になります。

そのために細かいことを修正していきます。

楽しみです。

 

お客様、業者様、

昨年はお世話になり有り難う御座いました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

来年は、9日(水)から営業開始ですので宜しくお願い致します。

2013年は更にいい年になりそうです。

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める