桃栗柿屋のリフォームブログ

12月5日 愛荘町でトイレ工事、着工しました!

投稿日:2012.12.05

みなさん、こんばんは。  川西です。

めっきり寒くなりましたね。

そろそろスタッドレスタイヤに換えなければと、思う今日です。

 

さて、先日、愛荘町でトイレ工事、着工いたしました。

ビフォー

俗にいう「ぼっとんトイレ」ででしたので、きれいにしたいというご依頼です。

しかし、下水をつなぐには、50m以上配管する必要があり、費用もかかります。

ですので、今回の工事では、簡易水洗を提案させて頂きました。

まずは、解体をさせて頂きました。

そして、今日は、

床下の土間コンクリートを打たせて頂きました。

明日は電気工事で、日曜日からは、壁のタイル工事に入らせて頂きます。

また、進行具合は、お知らせいたします。

 

テラス工事も

土間コンクリートを打たせて頂き、

囲い工事を行っております。

完成まじかです。

 

そして、

私の在所では、46型テレビ、DVDを桐村君、木田君

に手伝ってもらい設置させて頂きました。

46は、デカいですね。

 

あとがき

以前、ブログでも載せました

娘との約束、

みさとの約束は、あと1ポイント(年内にまるまる休みを3日取る)

しほとの約束は、あと2ポイントです。(年内に幼稚園の送り迎えを5回する)

楽しみです。

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める