桃栗柿屋のリフォームブログ

2月の内装工事

投稿日:2011.02.02

sunこんにちは!店長の清水です。

今日は、暖かい日でしたね。おはよう朝日の正木さんの言うとおりですねsun


さてさて、1月の中頃から工事しておりました彦根のY様邸が1期工事の区切りがつきました。

Y様が工事中、ご実家へ帰られていて今日戻ってこられました。

なので、新しい機器の説明とチェックをしていただきました。

↑お風呂です。

段差がなくなり、入口も広くなりました。

以前は、お湯が出なかったので奥様も感激!

脱衣 兼 トイレルームです。

明るい色づかいで、広く感じます!

キッチンです。写真ではわかりませんが、

壁に張ったパネルの模様がいい感じでしゃれております。

2期工事は、2月中旬からです。

Y様宜しくお願いします。

また、地鎮祭などUPしたいと思います。

まっててください!

八日市で、床貼り工事をさせていただきます。

3日くらいで完了します。

床がブワブワして、気になっている方、意外と早くできますので

お気軽にご相談ください。

それでは。

清水

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める