桃栗柿屋のリフォームブログ

2月14日 東近江市市辺町にてトイレ改装工事が始まります!

投稿日:2012.02.14

こんばんわ。桃栗柿屋の女性アドバイザー西田です。

本日はバレンタインデーですね!

みなさんは誰に送り送られていたのでしょう?

良き一日であったことを願ってます。

 

さて、先週は外壁塗装で紹介させて頂いたH様邸ですが、

とても素敵なテラスが完成しましたのでご紹介します!

施工前↓

既存のテラスも躯体ごと撤去処分の予定でしたが、

奥様の突然の良い思いつきで裏の勝手口ドア横にカットし再設置する

ことになりました!再利用できゴミも減り素敵な思いつきですね!

 

新テラス施工中↓

サッシの躯体ができたところで、大工の矢川さんにバトンタッチです。

束石から床組をしてもらい、リビングと同じフローリング仕上げに

していきます。

 

施工後↓

 

奥様のご要望通り、便利で見た目もバッチリのテラスになりました。

 

完成後、『外壁も綺麗になって見違えたわ。特にテラス!良いわこれ!

近所でも評判でになってて。ウチにも欲しい!ってよく言われるんよ。また

西田さん友達紹介するね。』

と、感動のお言葉を頂きました。私も嬉しい限りです!

 

今日から東近江市市辺町でもトイレ改装工事が始まっていますが、

どの現場も、少しでもお客様に喜んで頂けるように頑張ります!

 

西田

 

 

 

☆編集後記☆

突然ですが、桃栗柿屋では毎年バレンタインデーが逆なんです。

男性社員が女性社員にチョコを贈る日なんです。

そして女性社員が全て並べ、番号を振り、投票で順位を決めるという、、、

弱肉強食!競争社会!!まさしくですね。

でも、全員でで楽しくワイワイとできる時間が持てて

良いイベントだと思いました。

最後は全て女性社員で美味しく頂きました。ありがとうございます!

ではまた来週!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める