桃栗柿屋のリフォームブログ

2月19日 リフォーム相談会にご来場頂きありがとうございました!

投稿日:2012.02.19

こんばんは!丸岡です!

昨日の雪は「南雪」でしたね~。

旧八日市地区は10cm位の積雪になり、

「八日市でこんなんなら、彦根は更に降ってるな、、」

と覚悟して、彦根に向かいましたら、

彦根はほとんど積もっていませんでした・・。

面白いですね・・。

不思議な気分です。

 

 

さて、この土曜・日曜に、毎月恒例のリフォーム相談会を

近江八幡と彦根で開催しました。

地元の方だけでなく、現在遠方にお住まいになられていながら、

こちらのお家をリフォームされたい方にもご相談をいただきました。

さまざまな皆様の想いをしっかり受け止めさせていただき、

全ての皆様に安心と満足をしていただけるべく精進したいと思っております!

 

          会場はこんな感じです

 

 

そして、今週は僕は2件の工事が着工します。

彦根市のY様邸の外壁張替等工事と愛知川町のLDK・浴室改修工事です。

まだ雪が降るかもしれないけれど

春のおだやかな季節の完成に向けて頑張ります!!

 

  この木調の板を板金に張替えます

 

 

このキッチンを明るく、すっきりとさせます

 

 

 

 

さてさて、既に他のメンバーのブログに掲載がありましたが、

毎年恒例になっているバレンタインのプレゼント大会、

ちょっとしたことなんですが、結構、盛り上がるんですよね。

日頃の感謝を込めつつ、贈るほうも楽しみつつ、貰うほうも楽しみつつ、で。

で、なんと早速、当日にお返しをいただきました。

かわいいお菓子が一杯でした!

休憩時間にいただきますので!

ありがとう!

それではまた!!

 

 

ベビースターラーメンから手をつけました

飽きない美味しさですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める