桃栗柿屋のリフォームブログ

2月16日 近江八幡安土町西老蘇スカイライトチューブ工事着工、東近江市昭和町でエクステリア工事ご注文いただきました。

投稿日:2012.02.16

皆様こんばんは、寒い日が続きますがお風邪などひかれてませんでしょうか?

パッチのお世話にならずこの冬すごしています立岡です。

 

ありがたいことにこの冬は風邪をひかずにすごしています。私の場合栄養過多にはならいなよう

気をつけねばなりません。

さて体調は最高、工事は順調に進行しております。

本日は安土町西老蘇Y様邸でスカイライトチューブ工事の着工をしました。

今日は明るくしたい部屋から屋根までのルート確認の準備工事です。

2階の床をめくらせていただきました。

50センチ角の中に35センチのチューブが

通ります。

  

順調に工事が進み明日はいよいよチューブの配管工事です、楽しみです!

 

あと今週は以前洗面台の取り換え工事でお世話になった東近江市昭和町のY様

から車庫ゲートのご注文をいただきました。

 

お孫さんが敷地から道路にとびでないようにするためにゲートをつけさせていただきます。

我が家に初孫ができた時、うちの父も裏の河原にせっする部分に

フェンスをつけてくれました、そんな姿とY様の姿が重なりました。

シャンと工事させていただきます。

2月3月と温かくなるにつれ工事の件数も増えていくと思いますが

1件1件丁寧に段取りよく工事が進行するよう準備したいと思います!

 

~編集後記~

さてさて皆様にはパワースポットや憩いの場所はありますか?

私は以前すんでいた京都の太秦・嵐山がパワースポットです!

 ライトスポットした渡月橋はこんな感じですごく好きです!

太秦では一人暮らししてたのですが15年たった今もアパートは

現役です!

 

また大家さんに会いに行きたいと思います!!

 

ではでは立岡がおおくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める