桃栗柿屋のリフォームブログ

2月26日 愛知川町のM様邸のLDK・浴室工事の解体が完了しました!

投稿日:2012.02.26

こんばんは!丸岡です!

先日、ちょっと暖かい感じの日があって嬉しかったのですが

昨日、今日と寒い、寒い・・。

また数日寒い日が続き、その後、ちょっとマシな気温になりそうです。

是非とも、このまま、風邪をひかずじまいの冬であってほしい・・。

気をつけて頑張ります!

がんばれ葛根湯!!

 

 

今週から愛知川町のM様邸にてLDK・浴室工事が着工しまして、

解体が完了しました。

心配ではあったのですが、

浴室のコンクリートに接している部分の窓や洗面室の床下が

やはり、シロアリでぐさぐさ状態になっておりました。

タイルの浴室・トイレには

シロアリが潜んでいると思っていて間違いなさそうです・・。

これから暖かくなるにつれて地中から這い出てきて動き出します。

お心当たりのある方は、なるだけ、早めの対処をしていただきたいです・・。

調査は無料です。

 

  竹山さん、3人でテキパキと作業を進めています

 

  床板も土台もシロアリの被害に・・・

 

システムバスの為の土間打ちをしています

 

 

 

そして、外壁板金・べんがら塗装工事の彦根市のY様邸は、

塗装からスタートの予定でしたが、天候が良くなくて、始められません・・。

段取りを大幅に変更しまして、

この火曜から既存外壁の解体、板金貼り工事の予定です。

ここから、しっかりときっちりと進めていきます!

 

 

 

 

さて、もう見なれられた、「頭の毛のない僕」ですが

今日は毛のある姿を「特別に」お見せいたします。

たまには毛があるのもいいもんだ・・。

 

それではまた!!

 

           !

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める