桃栗柿屋のリフォームブログ

2月27日 来週は着工ラッシュです。

投稿日:2012.02.27

みなさん、こんばんは。川西です。

今日も寒い日になりましたね。

風が冷たいですね。

もうそろそろ温かくなってほしいのですが、

 

さて、先週、大安に着工させて頂いた東近江市のH様邸。

解体工事から入っております。

 

そして、先日からは、大工さんに入ってもらい、

柱を立てて間仕切り変更をしていただいています。

そして、明日は、ユニットバス設置です。

いいお風呂ですよ。

TOTOのスプリノです。

色味もご主人、奥様、娘様を吟味して、選んで頂いたので、

すごくかっこいいですよ。楽しみです。テレビも付きますしね。

 

そして近江八幡市の増築工事も順調に進んでおります。

明日で木工事を終わらせて頂き、クロス工事に入らせて頂きます。

 

来週は、東近江市などで3件、着工させて頂きます。

 

では、

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める