桃栗柿屋のリフォームブログ

2月6日 東近江市でオール電化工事、着工いたしました!

投稿日:2012.02.06

みなさん、こんばんは。  川西です。

先日までは、強烈な寒波でしたが、今日は、雨で比較的暖かい日になりましたね。

でも、明日からは、また寒波が戻ってくるようです。 

とうとう私も風邪ひいてしまいました。早く直したいものです。

 

さて、今日は、東近江市でオール電化工事を着工させて頂きました。

今日は、設備工事の西澤さんに入って頂き、土間のカットなど、

明日の電化切り替えの段取りです。

エコキュート、IHクッキングヒーターも本日、納品させて頂き、

明日は、切り替えです。

明日もスパッと切り替えさせて頂き、8日には、完工予定です。

 

そして、先日、東近江市で浴室、ミニキッチン工事のご契約を頂きました。

ありがとうございます。

工事は、今月2月20日より工事に入らせて頂きます。

お風呂が、あったかお風呂で、すごくかっこいいデザインの物にされましたので、

設置が、すごく楽しみです。設置させて頂いたら、必ず紹介します。

では、

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める