桃栗柿屋のリフォームブログ

2月7日 外壁塗装工事も天候に負けず完了!

投稿日:2012.02.07

こんばんは。西田です。

今日はいつもより暖かいので上着を車内に残して動くことが出来ました。

ニュースでは積もった雪が解け雪崩になるので注意を呼びかけてもいました。

色々大変な気候ですが体調管理も引き続き注意をしたいと思います。

 

 

さて、先月より着工させていただいておりました、

東近江市御園町のH様邸の外壁塗装工事がようやく完了しました!

まだ足場を取る前だったので二階雨戸も近くで見れ、

綺麗に塗装され良くなったのが一目でわかります。

足場のメッシュシートを取る直前です。

強風でべローンとなってますね。この後すぐ大雪でしたが、降り出すまでに

キッチリ足場を撤去してくれました。有難いですね。

こちらのお宅ではまだサンテラス設置工事がありますので、

また紹介をしたいと思います。

 

その他にも東近江市布施町にてトイレ改装工事のご契約を頂いたりと、

天候にも負けずバリバリ頑張っております。

リフォームに関心・興味のある方は、桃栗柿屋に一度気軽にお電話ください。

フレッシュなスタッフがお待ちしております。

 

西田

 

 

★偏執後記★

最近の寒さで友達の家のダルメシアンが参ってました。

こちらのワンちゃん、家の中なのに自分専用のヒーターを

もらっているんです。贅沢ですね。しかも自分で延長運転のボタンも

押すんです!!賢いですね!!

可愛いダルメシアンなんですが結構な大きさなのでいつも最初は

近ずくのに腰が引けます。。。

今年も寒さに負けず、あと少し!乗り切りましょう!

西田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める