2月22日 東近江市にてお風呂リフォーム工事を着工中です!

こんにちは!店長の清水です。 今日は一日暖かく、過ごしやすかったですね。 車の暖房を切って運転しておりました。 エコです。   さて、東近江市H様邸の浴室工事です。 既存のタイルをめくり、 浴室用コルクタイルをはりつけました。 辰巳さんです。 天然ものなのでサイズが微妙に違います。 その微妙なのを微妙に調整して床は完了しました! これで最初にお風呂に入る人でもヒヤッとしません。 あとは今週、暖房器と手すりを設置します。 早く、H様に安全快適浴室に入っていただきたいです。   東近江市のT様邸です。 谷板が老朽化して、 この雪で下のトイレが雨漏れしました。 何年も前から言われていますが、 酸性雨の影響で、銅板に穴が開いてしまう案件が増えております。 ここは、ステンレスに交換ですね。 工事完了後です。 瓦のズレも修正して、ボンド留しました。 T様とは8年来のお付き合いです。 家を守るお手伝いをさせていただき、光栄です。   そして、日野町のH様邸の水廻りリフォーム工事現場です。 解体がほぼ終わりました。 柱の位置が変わるので金属の支え(サポート)をしております。 今日は、不要な配管撤去と新配管の仕込みです。 明日は、土間コンクリート打ちです。 綺麗になってくるとワクッとしますね。   その他、近江八幡市H様邸も着工中です。     あとがき この写真を使っていいのかわかりませんが、 面白かったので無断で容子さん(母)の写真を掲載します。 ある日、帰ったらウチの容子さんがエライことになっておりました。 普通の白のパックは驚きませんが、黒ってビックリしますわ。 まあ、がんばって若返って、 良い人を見つけていただきたいと願うばかりです。 元気が一番です。 瑛太です。(植田氏のユンボにて) 重機と電車、新幹線が大好きです。 こないだ、容子さんがドクターイエローを見たと言ったら、 「瑛太、見てない」としばらく号泣しておりました。 今度、機会を見て米原駅に一緒に行こうと思います。 こんな風にたわいもない休日の一日でした。   清水  

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める