2月28日 日野町M様邸にて全面リフォーム工事のご契約頂きました!

みなさん、こんばんは。末端冷え性の女性アドバイザー西田です。 最近、足首の体操を知人に教えてもらい、足先っちょの冷えがかなり マシになってきました。 小さな努力の積み重ねは、どんな状況でも大事ですね。 しみじみ感じてしまいました。 小さな幸せをたくさん集めて大きくしていくのと同じですね。   さて、今週は日野町M様邸にて全面リフォームのご契約を頂いたのですが、 一足先に先週ご紹介した、進行中の瓦の葺き替え工事もこちらのM様邸なんです! 昨年からお世話になっていて、瓦の葺き替えと絡ませて、 全面リフォーム工事に入らせて頂く予定です。   現在の瓦葺き替え工事の様子↓ 同時に二階の窓は全てペアガラスのサッシに入替させて 頂きます!見た目も機能性も良くなります。 全面改装前の母屋内部↓ キッチンは特に奥様のこだわりが詰まった、機能的でおしゃれな空間 になります!ちなみに旦那様は特にお風呂にこだわって 選んで頂いております。昨年からプランを重ねてきましたので 私自身、とても楽しみです。   とても優しく笑顔の素敵な奥様と、男らしくて器の大きな 奥様想いの旦那様!私の理想です以降もしっかり着実に!完成まで 走り続けていきます。   先週ご紹介した、トイレ改装工事の東近江市M様邸は 先日無事、工事完了です。 前↓ ↓後 ↓手洗い器もついて、パネルの腰壁になり、全体的に明るく 機能的なトイレになりました M様は3月初旬にご結婚予定で大変おめでたいです! 式後に同居される奥様にもクロスを選んで頂いたり、とても 楽しく打ち合わせさせて頂きました。 お幸せにです!! では、また来週。 西田       ★編集後記★ 先週、親友の出産祝いに行ってきました。 めちゃくちゃ可愛くて!!! 生まれたて!ミルクの香り!親友にそっくり! まだ判断できない小ささですが、しっかりわかりました。 遺伝子ってすごいですよね! これからの成長が楽しみです♪では。                                

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める