2月5日 彦根市にて屋根バルコニー防水工事と外壁板金工事のご契約を頂きました!

こんばんは!丸岡です!

この冬は、僕としてはすごいことに、1回も風邪をひいていないのですが 世間ではインフルエンザが猛威をふるっているようですね・・。 なんとか、どうにかこうにか防ぎたい・・・。 気合だけではインフルウィルスは防げないような気がしますので できるだけ気をつけつつ過ごしたいと思っております。 そして、こないだの雪は結構すごかったですね! 彦根店の前も1日2回の雪どけをしました。 また来週、雪マークが出ていますね・・。普通に覚悟しておきます・・。      地面も空もどこもが真っ白・・久しぶりの光景です     さて、この寒い最中の東近江市のT様邸の離れ改修工事は ほぼ完成に到っております。 2月中旬位からご入居されるようで、 明るく、元気な、楽しいご家族の生活を送って頂けることを願っております。 お施主様、色々、ご協力等ありがとうございました!         窓枠塗装中の磯部さん         クロス施工中の片山さん     そして今週は、彦根市で、屋上バルコニーのFRP防水工事と外壁張替工事の ご契約を頂いております。 どちらも、「できるだけ早くに工事希望」なのですが この季節ですから、雪等の天候次第になってしまいますね・・。 屋上バルコニーのほうは既に雨漏れしており、一刻も早くに修繕させて頂きたいのですが・・。 お客様に「 安心・満足」をご提供できるよう頑張ります!       さてさて、先日の休みは久しぶりに映画を観に行ってきました。 僕は前もって計画して観に行くことはなく、 「よし!観に行くか!」と思った時に観るのですが、 そういう時の公開中の映画には、たいがいそそられることがないのですが、、 今回は、気になっていたヤツが観れました。 「月光ノ仮面」です。(ご存じです、よね??よく宣伝してましたし) ただし、一番近くても大津のパルコの映画館でしかやってなくて 少しばかり遠出になりました。 この映画は個性派芸人?の板尾創路監督による映画です。 日本映画は静かな時間がやたら多くて、退屈で嫌いなのですが この映画はそうではなさそうや・・・と期待しておりました。   始まってみると、、、 何かもう退屈で退屈で、、、、 一緒に観に来た連れは、途中でいびきをかいて寝ておりました、、、、   「えらい失敗や~~~~~残念や~~~~あまりにも残念や~~~~」と 思って、しかし、なんとか観ておりましたら、 最期!エンディング!  

ババババババババババ!!!!といきまして

パラパラパラパラパラパラと行きまして

ドピューンといきまして

 

本当の本当の最後に笑ってしまいました。 「何をすんねん!何をしてんねん!」と。 深い意味もいろいろある映画で、僕にわからんこともぎょうさんあるのでしょうけれど  

「よかった!」

ただ、2回は観たくない。1回でいい。 そんな感じでした。   終わって目覚めた連れ曰く、「まっちゃんの映画のパターンと一緒やし。」とのつれない感想でしたが、 それを観てない僕としては「よかった!」 で、2回は観たくないです。(しつこく言いますが) ダウンタウンはまだまだお笑い界の王者近辺に君臨していると思いますが 彼らが「これからてっぺんに登り詰めるぞ!!!!」っていう時期に公開されていたら 更に面白かったかも、、、とも思いました。   とにかく、辛抱、辛抱の末の大ヒットでした!面白かった!     それでは、インフルエンザにお気をつけくださいね! また来週!           辛抱辛抱でした        

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める