桃栗柿屋のリフォームブログ

3月1日 米原市磯の離れ新築工事完了まで少し!!

投稿日:2014.03.01

こんばんは、冨田です。

やっと寒い季節も終わり少しづつ

暖かくなってきましたね!

又、日も少し長くなってきて

夕方6時以降でも明るいですね!

季節の変わり目は、風邪にかかりやすいので

みなさんも気を付けてくださいね!

 

さて、現場方ですが、

米原市磯のN様邸

離れ新築工事が完了まで少しとなりました!

現在は、内装工事中です!

006

クロス担当の井東君です!

外廻りもサイディングが取付され

電気工事の仕上げ中

005

来週中には、完了予定ですので

次回アップします!!

 

あとがき

先日、義理の兄の家に行った時に

兄が急に紙を折って はさみで切りだしたら

0041 (1)

少し失敗したみたいですが

カブトムシです!!

人には、いろいろな才能が有りますね!

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める