桃栗柿屋のリフォームブログ

3月13日 最終打ち合わせ完了

投稿日:2012.03.13

 

こんにちは、冨田です。

最近 暖かくなってきたところで昨日は、朝から雪が降りびっくりしましたね

急な温度変化がありましたので 

風邪には十分注意してくださいね。

 

さて、工事の方ですが K様邸の最終打ち合わせを行いました。

 

 

施行に入る前に打ち合わせをしっかりおこなわないと現場が遅れたりする原因になります。

お客様が アドバイザーの私を信用・信頼していただいているので、期待に応えるため 

日々準備をしております。

 

着工まで残り 一週間となりました。十分すぎるほどの準備をして当日を迎えたいと思います。

K様、明るく、掃除がしやすいお家にさせていただきます。お楽しみに!

 

 

 

後書
運転免許を取得して16年経ちましたが、一回も新車を乗ったことがありません

しかし、明日、大安に新車のハイブリット プリウスが納車します。

 

仕事で外回りするなら、燃費35kmは凄い魅力です!

車がきたら、家族で普段行かないところまで遠出したいと思います。

それでは、

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める