桃栗柿屋のリフォームブログ

3月14日 本日、大安吉日 着工いたしました。&ホワイトデーです。

投稿日:2012.03.14

みなさん、こんばんは。 川西です。

今日は、いい天気になりましたね。しかし、

2,3日前は、雪が降り、寒い日になりましたし、

いつになれば、暖かくなってくるのでしょうか。

もう暖かくなってほしいのですが、

 

さて、愛荘町で本日、外壁塗装工事が着工させて頂きました。

本日は、仮設足場工事に入っております。

そして、息子さんが大事にされているゴジラさんにも

移動頂きました。(レッカーで)

 

そして、東近江市の現場では、

今日、東近江市の現場では、キッチン設置させていただいております。

クリナップのかっこいいキッチンです。

完成が楽しみです。

 

編集後記

 

今日は、ホワイトデーです。

うちの娘達は、バレンタインデイにチョコを交換したので、

ホワイトデーのチョコを作っていました。

しほもお手伝い。

パパもおこぼれを頂きました。

 

では、

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める