桃栗柿屋のリフォームブログ

3月14日 米原市磯の新築工事が終わりました!

投稿日:2014.03.14

 こんばんは、冨田です。

異常気象による大雪は、ビックリしましたね!

スノータイヤを外さないで良かったと

思いましたが、高速道路では事故が

いっぱいあり移動が大変でした!!

 

さて、現場の方ですが、

米原市磯の離れ新築工事が完了しましたので

アップします!!

外観↓

IMG_5217

落ち着いた感じに仕上がりました!

内部↓

IMG_5209

IMG_5202

大理石調のフロアーで清潔感が溢れています!!

IMG_5214

工事期間中、天候や木材品切れなど

いろいろな事がありましたが

無事完了する事が出来ました!

N様ありがとうございました!

 

 

あとがき

先日、家で飼っているバニラ(犬)が

去勢手術でおかまになりました!

少しはおとなしくなる思いましたが

あまり変わりません!!

しかし、がんの予防も含めて手術したので

長生きしてほしいと思います!

 

では、

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める