桃栗柿屋のリフォームブログ

3月16日 『住まい』の相談会

投稿日:2014.03.16

こんばんは☆

事務・販売促進の清水です。

 

今日は天気予報を見て

薄着しすぎてしまいました(>_<)

まだ日陰は少し寒いですね…。

 

しかし、花粉は容赦なく…(*_*)

本日もくしゃみを連発しておりました。。

 

 

昨日、今日と毎月開催しておりました

『リフォーム相談会』

IMG_5313

東近江:アピアにて

彦根:ひこね市文化プラザにて

開催しておりました!(^^)/

 

アピアはリフォームに加え、

不動産・新築相談会も同時開催!!

…という事で、『住まいの相談会』となりました♪

看板も描きなおしました(*^^*)

 

IMG_5318

久々にくり君登場o(*^▽^*)o

ももちゃんが描きやすいので、多用してしまいますが…(笑)

今回はくり君を描いてみました☆

 

BivScsmCYAAeidK

会場もいつもの倍!!

不動産アドバイザーも常駐しております!

 

来月も開催しますので、ぜひ!!

足を運んでみてください☆

 

29日(土)30日(日)

長浜サンパレスで開催いたします!

214-5-t

時間:10時~16時 

ご来場お待ちしております◎

 

 

毎回ブログで『日々、勉強!』とつぶやいていますので…

今回は先月、仕様強化された

タカラスタンダードの「エーデル」と「マッチ」を

ご紹介します。

 

▼Edel ホーローシステムキッチン

edel_img12

↓カラーバリエーション↓

スクリーンショット (100)

幅広い年代に好まれるベーシックカラー4色

         +

フレッシュな印象を与えるパステルカラー3色

 

▼Match 木製システムキッチン

match_img09

↓カラーバリエーション↓

スクリーンショット (101)

ハイグレード(メラミン扉)6色

       +

ベーシック(化粧紙扉)6色

 

どちらも、扉バリエーション強化プライスダウン!!

 

タカラスタンダードの特徴、

ホーローは頑丈で、汚れに強く

少しのお手入れでキレイが長続きします。

 

キャビネット、キャビネット底板に

高品位ホーローを採用しています。

 

食器洗い乾燥機プランだと、

タカラの食器洗い乾燥機は

シンク下に設置するため、

一般的な引出しよりも30cmも広い

ワイド引出しで収納バツグンです!

 

リフォームをお考えの方、他とも見比べながら

一度ご検討ください☆

 

 

***************あとがき***************

先週火曜日に21歳になりました(^O^)

IMG_4084

パティスリー シロ・デラブルの

フルーツタルトケーキ♡

朝ごはんからおいしくいただきました♪

 

11日まで阪急うめだ本店で開催していた

アートアクアリウムに連れて行ってもらいました(*^-^*)

tb_osk-hankyu2014_02

IMG_9950

IMG_4276

IMG_3423

金魚がたくさん!

金魚って、人工的に創られていたんですね…

知りませんでした…。びっくりです(゚д゚)!

 

tb_osk-hankyu2014n_02

夜になると熱帯魚に変わるようです!

開催日最後の日曜日という事もあり、

チケット購入までに1時間もかかりました…(*_*)

 

前売り券の購入をオススメ致しますm(__)m

 

tb_osk-daimaru2014_01

来月4月5日(土)からは、

梅田大丸でも開催されます☆

こちらもナイトアクアリウムあるそうです^^

興味のある方はどうぞ♪

 

 

では

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める