桃栗柿屋のリフォームブログ

3月20日 東近江市K様邸にて浴室・トイレリフォーム、完成です!

投稿日:2014.03.20

みなさん、こんにちは。女性リフォームアドバイザーの佐藤です。

最近、鼻声が続き、くしゃみもよく出るので

とうとう花粉症になってしまったかと残念です。

甜茶が効くと聞き、早速1箱、購入です!

試してみます♫

風邪かもしれませんが、ここは飲んでおきます。

 

 

 

さて、リフォームですが、増税前の完了ラッシュです。

着々と確実に一現場づつ完了しております。

その中の1件、東近江市K様邸にて浴室・洗面室・トイレリフォームを

紹介します。

施工前↓

P2202485 P2202494

↑ トイレは小便器・洋便器各1部屋づつあるのですが、

K様ご家族は一度土間用スリッパに履き替えて出入りしないといけませんでした。

 

 

PB180960 PB180973

お風呂は、冬寒くて掃除も大変なタイル仕上げで、

浴槽は小さくて足が伸ばせないとご不満は積もるばかりでした。

なので、残り湯も再利用できる機能の、TOTOサザナ『ノコリーユECO』を

つけることになりました!

今お使いの洗濯機は残念ですが対応機種ではありませんが、

次回、買い替えられるものは対応機種にすると、お施主さんも期待大です☆

 

 

施工後↓

P3150179 P3130094

奥様曰く”冒険した”、パネル壁の柄も素敵です♫

床も、万が一を考え、撤去できるように設置しました。

 

 

 

P3150182 P3150184

これからは足を伸ばしてゆっくりお風呂に入って頂けます☆

もちろん、掃除も格段に楽になります!

満足頂けて私も嬉しいです!

 

 

これからも少しでも満足頂けるよう、

日々勉強!日々修行で精進していきます!

増税後もどうぞ宜しくお願います。  

 

 

 

佐藤

 

 

 

 

☆あとがき☆

 

先日は旦那の実家にお取り寄せの美味しい醤油を

分けて頂いたので、茶色の醤油づくしの晩御飯にしてみました。

__ (3)

本当に美味しい醤油で、煮炊きものには最適の風味でした。

1升瓶で頂いたので、けっこう使えます。ありがたい限りです!

 

旦那のお母さんは料理好き&料理上手なので

いつも料理の話しで盛り上がります。これから色々教えてもらおうと

思っています(^-^)

 

旦那は炊き込み御飯を3杯もおかわりしていました。

今年の目標は夫婦でダイエットなのに・・・

ま、いいか!

和食ってやっぱいいですね!!

 

では。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める