桃栗柿屋のリフォームブログ

3月21日 東近江市リフォームスタートしました

投稿日:2012.03.21

こんにちは、冨田です。

昨日から、東近江市 水廻り全面改修工事がスタートしました。

玄関があっという間になくなりました。

リビングの間仕切り壁を取り リフォーム後は、広くなります。

 

今回の解体工事で、難解なところが 浴室・脱衣室です。

コンクリートの要塞のように頑丈にできていました。

解体するのが大変そうです。

でも、さすが職人!

こんな分厚いコンクリート要塞も どんどん解体していきます。

解体工事は、3月27日まで続きます。

 

解体後の様子は、次回のブログでアップしますね。

お楽しみに!

 

 

あとがき

前回紹介しました愛車 プリウスがこちらです!

燃費・静かさ・美観・環境・家計と5つのよさがあります。

次のおやすみには、家族で名古屋まで買い物とおいしいご飯を食べにいきます。

では、

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める