桃栗柿屋のリフォームブログ

3月23日 4/29㈯30㈰は長浜サンパレスにてリフォーム相談会開催します!

投稿日:2014.03.23

こんばんは、木田です。

 

今日の朝も、寒かったですねsign04wobbly

朝の寒さとは反対に昼間は、ぽっかぽっかで春全開!sun

さくら前線も今月末くらいのようですので

花見の段取りもそろそろしないとhappy01

 

事務所の観葉植物もグングン成長し、私のデスクに

迫ってきています。

P3170097

 

 

 

 

 

さて、

 

今月と来月は

土地建て方 買い方 講座 無料開催します。

 

こんな方は来てください!

 

*家を建てたいけど何から始めていいのかわからない?

*土地・家はいくらくらいかかるのかなー?

*毎月の返済はいくらくらいでOKなの?

*家賃より安いかも? 

                     などなど・・・

 

 BhDY-l8CcAA09jJ

 

いっぽ踏み出したいあなた、

お気軽に講座に参加して下さい。

 

開催日は・・・

各日 10:00~ 13:00~ 17:00~ です。

 

3/29㈯ ・ 30㈰ ・ 31㈪

4/5㈯ ・ 6㈰ ・ 7㈪

12㈯ ・ 13㈰ ・ 14㈪

 

 予約制ですので、下記までお電話ください。

   0120-338-336

       お待ちしております。

 

 

 

 

 そして、今週は研修で名古屋へ行きました!

DSC_0577

米原から名古屋の間は約30分!!

やっぱり新幹線は早い!

 

 

 

・・・・・あとがき・・・・・

 

昨日は休みを頂き、静岡県へ行ってきました。

実は!中学生の甥っ子が野球で全国大会に出場しました!

 

P3210126

〝竜王ジャガーズ″ です。

試合には負けてしまいましたが、本当にいい経験になったと思います!

 

 

娘も妻の手作りTシャツで応援しました!

P3210127

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める