桃栗柿屋のリフォームブログ

3月24日 東近江市M様邸にて内装工事着工中です!

投稿日:2012.03.24

こんにちは!店長の清水です。

いや~雨ですねぇ。車がきれいになってありがたいですねぇ。

いやいや!外工事が進まない、悶々とした日々を過ごしております。

 

さて、ついに工事完了しました多賀町のK様邸です。

小学校の給食の車が屋根に当たってしまいました。

 ↑ わかりにくいですが、屋根の角がつぶれまして、屋根も押されております。

屋根をめくって、下地を直して、左官を補修して、

板金屋根をし直して、塗装で仕上げました。

 

なんだか写真ではあんまり変わってなくって、

非常に残念ですが、スキッと仕上がりましたよ!

 

ちなみにこの現場は、書道教室でして、

私も生徒です。。。最近出席できていないです…。

 

 

 

そして、東近江市のT様邸です。

トイレの交換をさせていただきました。

以前の便器は非常に大きく、圧迫感がありました。

それを外して、

今回は、TOTOの一体型トイレGG-2になりました。

排水芯が違ったので、リモデルタイプの配管を使い

背面壁にぴっちり収まりました。

T様奥様に非常に好評です。

 

 

 

そして、東近江市のN様邸では

先日、タカラのぴったりシステムバス「レラージュ」が

設置されました。

昨日から、木工事に入っております。

気持ち良い浴室とトイレになります!

楽しみです。

 

 

 

あとがき

先日、我が家にお巡りさんが訪問してくれました。

一瞬、ドキッとしましたが…。

どうやら、地域の家族構成など変更がないか

まわっておられるとのこと。

瑛太の記載がなかったので、

報告しました。

「また来てくださいね!」

と言うと、来週から転勤で大津へ行かれるそうです。

もっと早く知り合いたかったです。

しかし、多賀町には

もう一人、駐在さんがいます。

川島さんです。

俊平の剣道の先輩のお父さんです。

仲良くなっておきたいものです。

 

清水

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める