桃栗柿屋のリフォームブログ

3月29日 東近江市でのキッチン浴室工事、完成しました!

投稿日:2014.03.29

みなさん、こんばんは。

リフォームアドバイザーの川西です。

暖かくなってきましたね。

プロ野球もいよいよ開幕しましたね。

今年の阪神は、どうなんでしょうかね?

 

さて、現場を紹介します。

東近江市での浴室、キッチン、リビング工事

ビフォー

PA241230

お風呂は、タイルのお風呂で

PA241232

キッチンは、壁付きのキッチンでした。

そして

アフター

IMG_5341

お風呂は、今のお風呂にぴったり納まる

タカラのぴったりバスにさせて頂きました。

壁はホーローパネル、床は磁器タイルでお掃除らくらくです。

キッチンは、

IMG_5338

奥様念願の対面キッチンが完成しました。

リビングは、

IMG_5362

間仕切りを撤去し、大きな広い部屋になりました。

これで、お孫さん、娘さんが来られても大丈夫です。

 

あとがき

今度の4月から1年生のしほ。

嫁さんのご両親から勉強机をお祝いに頂きました。

P1010904

さっそく 本などを納め、

お姉ちゃんに本を読んでもらっておりました。

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める