桃栗柿屋のリフォームブログ

3月29日 東近江市大沢町 K様邸 順調に工事中

投稿日:2012.03.29

こんにちは 冨田です!

 

今日からは、やっと暖かくなりましたね。

毎日、寒かったり、暖かったりと体調管理が大変です。

 

さて、東近江市大沢町のK様邸の工事ですが

順調に進んでおります。

床全面にコンクリートを打ちました。

コンクリートを打つ事で、メリットがあります。

 

一つ目は、湿気対策

二つ目は、白蟻対策

三つめは、工事期間が短縮されます

      ( 工事後の掃除・束を立てやすい ) 

 

上の写真は、お客様が和室が寒いとおしゃっておられたので

大工さんが 断熱材を入れています。

これで 床からの寒さを解消できます。

現場がスタートして一週間で 

解体工事

設備工事

電気工事

床組・下地

と、順調に進んでおります。

 

続きは、後日にご紹介しますね。

 

あとがき

先日、家族で買い物に行ったとき、

急に息子に手を握られました。

前から欲しがっていた

3 D S 

が ほしいとねだってきました。

この上目使いのかわいい息子の顔に負けてしまいました。

その日の夜までは、パパっ子でいてくれましたが、

次の日からは、いつものママっ子に戻っておりました。

パパって・・・・

   冨田

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める