桃栗柿屋のリフォームブログ

3月30日 彦根市で浴室工事、着工いたしました。

投稿日:2012.03.30

みなさん、こんばんは。 川西です。

最近、暖かい日が、続きますね。ありがたいですね。

寒がりの私からすむと、このまま、暖かくなってくれたら、うれしいのですが、、

 

さて、先日より浴室工事が、着工させて頂きました。

ここに浴室、洗面室、玄関をさせて頂きます。

初日、玄関サッシ、窓を設置させて頂き、

そして、昨日、ユニットバス設置させて頂きました。

今日は、大工工事に入らせて頂いております。

完成が、楽しみです。

 

そして、東近江のミニキッチン、浴室工事。

かっこいい浴室、洗面台、キッチン。

来週には、完成です。

 

そして、先日、東近江市で外壁塗装工事、愛荘町で浴室、廊下工事のご契約を頂きました。

ありがとうございます。工事は、5月になりますので、しっかり準備中です。

 

あとがき

暖かくなってきましたので、先日タイヤ交換をしました。

その間、うちの娘達は、

おじいちゃん特製のブランコで

夢中になっておりました。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める