桃栗柿屋のリフォームブログ

3月6日 着工、着工、着工です。

投稿日:2012.03.06

みなさん、こんばんは。 川西です。

今日は暖かかったですね。

先日まで、厚手のジャンパーを着ておりましたが、

昨日から、ナイロンのジャンパーに替えました。が、

今日は、それにしても暑かったですね。

 

さて、昨日5日は、愛東で2件着工させて頂きました。

そのうちの一件、N様邸の和室床工事

畳に乗ると、ふわふわした感じがしました。

床下の潜らせて頂くと、写真のように、シロアリの駆除は、されているのでもうシロアリは、いませんが、

大引き、垂木が、もうまわりが腐食し、芯だけでもっている状態でした。

今回の工事では、和室4部屋すべてを105㎜角の防虫の大引きにかえさせて頂き、しっかりした床にさせて頂きます。

 

そして今日、永源寺ではトイレ、物入れ工事が着工させて頂きました。

今日は、解体工事から入らせて頂いております。

こちらの工事は、後日紹介させて頂きます。

 

そして、先日、彦根市で浴室、洗面室工事のご契約を頂きました。

ゆったり、あったか お風呂にさせて頂きます。

 

では、

 

編集後記

今日は、家族で夕食後、

デザートは、おばあちゃんにもらった大きなみかんです。

そして、全部食べ終わると、

いつものように、私の肩の上に。

先日まで、風邪で元気がありませんが、もう、大丈夫。

しほ怪獣完全復活です。

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める