桃栗柿屋のリフォームブログ

3月7日 春の気配の中、東近江市でリフォーム順調です!

投稿日:2014.03.07

みなさん、こんにちは。女性リフォームアドバイザーの佐藤です。

春が近づいて来ましたね♫

少し気温が上がるだけで毎日のちょっとした動作が

俊敏にできる気がして不思議です。

 

 

 

 

さて、リフォーム現場も快調に進んでおります!

気さくな施主さんと抜群のチームワークで工程より早い

東近江市K様邸のトイレ2ヶ所と洗面室・浴室改修工事の現場です。

↓ 解体中

P2242569

P2242577

一日でほとんど解体終了という、驚愕のスピードでしてくれた

素敵な職人さん達♫ いつも本当に感謝です!

お施主様も解体のホコリが出る日が少なくて喜ばれていました!

 

 

 

↓ 電気の職人さんと打ち合わせ中の私・・

IMG_4980

少しの間だけですが、仮設の脱衣室付シャワーで我慢していただきます。

P2242591

まだ寒い日がありますので、脱衣室付きの仮設シャワーを

設置しました。完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

 

 

その他に、先日浴室・洗面室リフォーム工事のご契約を頂いた

東近江市Y様邸も来週から着工します!

PB100722

消費税UPまでギリギリですが、しっかり予定通り完工したいと思います

 

 

 

その次の週は水廻り、LDK、和室、ホールのリフォームでご契約頂いていた

東近江市G様邸がスタートします。

PB100627

1階は半分以上のリフォームになるので、規模も期間もかかりますが、

去年からお付き合い頂いて何度も打ち合わせをしているので、

施主様の希望を超えるくらい満足してもらえるリフォームになるよう、

職人と一丸となって進めたいと思います!

 

 

 

増税前でいつも以上に現場は緊張感が漂っていますが、

周りを見回し自分にできる最善のことを常に行動で

表していきたいと思います。そうすればきっと

誰かの喜びにつながっていくと信じてます。

では。

佐藤

 

 

 

 

 

☆あとがき☆

最近姪っ子を連れて休みに散歩をしていることが

多いのですが、成長の速さにびっくりです。

__ (2)

前はヨチヨチ、、、

少し前までテクテク・・・

今はタタタッ!!と軽快に走れるのだから、すごいなぁと

日々の成長ともがきに感動します。

私はこの子たちが生まれて歩くまでの1年半にどんだけ成長

したのか・・・努力が足りない気がします。

 

 

悲しませないように、は、当たり前で、

もっと先の先にある、喜んでもらうために。

更に上を目指して、なんでもやってみてから考えたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める