桃栗柿屋のリフォームブログ

3月8日 東近江市にてトイレ交換工事、太陽熱温水器交換工事をご依頼頂きました!

投稿日:2012.03.08

こんにちは!店長の清水です。

雨が降るたびに春に近づいているのを肌で感じますね。

一日のうちで上着を着る時間がぐっと減ってまいりました。

春というだけでワクワクしてしまいます。

 

 

さて、工事のほうですが、

長雨の影響で外回り工事の進みが遅くなっております。

多賀町のK様邸の外部工事です。

ようやく1回目の左官補修に入りました。

2回目、仕上げて乾いてから塗装に入ります。

明日は、また雨のようですね…。

自然には逆らえませんので、じっくりまったりですね。

 

 

そして、日野町のH様邸です。

木工事が再開しました。

嶋村さんに柱の入れ替えや腐っていた木部を交換してもらい、

クリナップのユニットバスも入りました。

アクリアバス(サイズ1621)です。

外部の下水配管工事も同時に進んでおります。

職人同士のチームワークを感じます。

感謝感謝でございます。

 

 

 

あとがき

先日、弟の娘はるちゃんのお食い初めがありました。

少し遅れて合流したので、着いた時にはこんな感じでした。

座布団にはみ出るほど大きくなりました。

べっぴんさんになりそうです。ハハハッ!!

 

 

こないだ剣道のお迎えに行ったときです。

週一回参加させていただいている豊郷の出稽古の風景です。

19時半から21時くらいまで、みんな熱心に励んでます。

そして、ここに来る子供たちはみんな元気で礼儀正しいです。

先生方に感謝感謝でございます。

 

 

本日、社内のレクリエーションの一環でお食事会がありました。

社内一のさわやかボーイ冨田君です。

家庭も仕事も全力投球の男です。

良いところを盗んで私もさわやか度UPしたいと思います。

今日はこのあたりで。

 

清水

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める