桃栗柿屋のリフォームブログ

4月13日 ハウスドゥ!東近江店 桃栗柿屋です!

投稿日:2014.04.13

こんにちは。

不動産部の村井です。

 

雨が降りそうで降らない・・

びみょ~なお天気ですねcoldsweats01

雨が降らなければ、、私的には良し◎です!

みなさんは、どうですか??

 

今日は、増税後の住宅購入についての

ほんのちょっとしたマメ知識です!

 

みなさん、ご存知の方もおられるとおもいますが。。

「住宅ローン控除」が増税後、拡充されています。

 

増税前:年末ローン残高上限が2,000万円

 

だったのが、、

 

増税後⇒4,000万円に引き上げられています。

 

単純に2倍の枠上げになってますか!?。

 

詳細は、、長くなりそうなので(^_^;)

 

ご来店の際にお気軽に聞いてください!

 

 

 

 

☆あとがき☆

 

今日の午後、お店の前をお祭りのお神輿が走りました!

 

IMG_5811

 

いいですねuphappy01up

 

子どもたちの法被姿☆すごーくかわいかったです!

お祭りっていいですね!!

 

大好きです!

みなさん、お疲れ様でしたshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める